2019-02-09

雪山に行く車と言えば!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



地元の仲のいい友人が結婚式を挙げることになり先日のお休みにスーツを新調してまいりました。



午前中に別の友人と集合し、一緒にスーツを買いに行きました。



無事に買い物が終わり、お昼ご飯を一緒に食べていると、、、スノボーしたいねと、、、



そんな無責任な発言から、行ってまいりました( *´艸`)





さすがに翌日仕事だったので遠くには行けず、御殿場のイエティに行ってきました!



クルマでアクセスしやすいというのは本当にありがたいことですね!



写真は、一番上の上級者用のリフト脇なのですが、だれもいませんでした。



さすがに平日にここまで来れる人は限られていますね。



そして、運動した後はもちろんご飯です!





こういうのは雰囲気です!ここで食べるとよりおいしく感じられます。^^





食べ終わった後は、ゆっくり温まりながら話して、なんだかんだ向こうを出たのは8時過ぎとかでした。



突発の行動も車があれば、なんでも叶ってしまいますね!



いや~愛車があってよかったです(*´ω`*)



 



さて、こちらはご納車目前となりましたG320Lでございます!





こちらは昔からずっとあこがれを持っていただいていた車輌でございます。



ご家族の成長と共に、この度あこがれのゲレンデデビューという夢をかなえていただきました。



実用性の高い車からのお乗り換えでしたが、ゲレンデの積載能力であればなんのその!



ご家族でのキャンプ等にこれから活躍してくれる予定です。





持病でもある天井の張替えも完了し気持ちよく乗れる車に様変わりです!



欲しかったものを手に出来たときの喜びは、人生の醍醐味ともいえるでしょう!



ご納車の時にお喜びいただけるのが楽しみでございます。



N様、ようやくお楽しみいただける日がやってまいりました。



さて、数分後ご納車でございます( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第113号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp