スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日400台限定のフォルクスワーゲン タイプ1 メキシコビートルが入庫しました。

このビートルの一番の特徴はこの鮮やかなブルーではないでしょうか。

今はWinterですがこのビートルを見ているとステッカーにあるように、真っ青な海と晴れ渡る夏空が思い浮かんでくるようです。

このステッカーも遊び心があっていいですよね。

この見た目から古いお車だと思われがちですが、2003年モデルと比較的新しい個体になります。

クラシックな見た目の車がほしいけど、古い車は手がかかりそうで不安という方にもおすすめです。

そして個人的にこのビートルで見ていただきたいのがこちらになります。

ホイールです!

傷も少なく光輝いております。

現車を確認する際は少し下に目を向けてホイールも見てあげてください。

そしてもう一点おすすめポイントがございます。

淡いブルーにグレーの組み合わせです。

外装とはまた一味違いこちらは落ち着いた雰囲気です。

ハンドブレーキやシフトの木製の部分も合わさりとてもおしゃれです。

ぜひショールームへお越しいただきご確認いただければと思います。

その他の詳しい情報は下記リンクよりご確認くださいませ!

タイプ1 サマービートルの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga