2019.02.11

サマービートル 捕まえました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日400台限定のフォルクスワーゲン タイプ1 メキシコビートルが入庫しました。





このビートルの一番の特徴はこの鮮やかなブルーではないでしょうか。



今はWinterですがこのビートルを見ているとステッカーにあるように、真っ青な海と晴れ渡る夏空が思い浮かんでくるようです。





このステッカーも遊び心があっていいですよね。



この見た目から古いお車だと思われがちですが、2003年モデルと比較的新しい個体になります。



クラシックな見た目の車がほしいけど、古い車は手がかかりそうで不安という方にもおすすめです。



そして個人的にこのビートルで見ていただきたいのがこちらになります。





ホイールです!



傷も少なく光輝いております。



現車を確認する際は少し下に目を向けてホイールも見てあげてください。



そしてもう一点おすすめポイントがございます。





淡いブルーにグレーの組み合わせです。



外装とはまた一味違いこちらは落ち着いた雰囲気です。



ハンドブレーキやシフトの木製の部分も合わさりとてもおしゃれです。



ぜひショールームへお越しいただきご確認いただければと思います。



その他の詳しい情報は下記リンクよりご確認くださいませ!



タイプ1 サマービートルの詳細はこちら!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第113号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp