2019.02.14

通常通り営業しております!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。



2月11日は建国記念日でしたね!



そして私の誕生日でもあるのです\(^o^)/



店長もお祝いしてくれました!!





いただいた時はもう奥の紙袋にしか目が行きません。。。



さすが店長。後輩にここまでしてくれるなんて。



胸を踊らせながら開けるとそこには、、、店長が個人的に購入した時の紙袋でした。



勝手に期待を膨らませていた自分がいけません(^_^;)



そして、このお写真を見るとまるで私が辛いもの好きかのように見えますが実は苦手なのです。



こういう機会でなければ食べないと思うので、辛いものを克服するために挑戦してみようと思います^^





こちらは現在のショールームの様子でございます。



外壁の工事をしているためこのような状態ですが、通常通り営業しております。



店頭に配置している大切なお車たちは一時避難です!



ホームページに掲載している在庫車輌はいつでもご覧いただけますので、ご安心くださいませ^^





ショールーム内は絵になる車輌たちで溢れております♪



原色系のクラシックカーはたまりませんね~。



この中にも、近日商談の予定がある子が!



弊社ではお取り置きはさせていただいておりませんので、ぜひチャンスを逃さないでくださいね!



新たなオーナー様を待っているお車は以下よりご覧くださいませ~



https://www.garagecurrent.com/



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第114号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp