スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日地元の親友が結婚式を挙げそのお疲れ様会を昼間から敢行してまいりました!

昼間からやるメリットは何よりも安いこと!ということでみんなが集まりやすい横浜のお店に!

一杯190円という破格の安さ!( *´艸`)

たまには昼間からお酒というのもいいですよね~♪

基本は私も車を運転するので飲んでも夜ですが、こういう日は別です。

たまにはこういう休日もありかなと。

横浜駅西口にはいつも気前のいいケバブ屋のお兄さんがいるので、

ついつい寄ってしまうお店です。この日も飲み会の前に一食^^

こういう休日もたまにはいいなと思う今日この頃でございました。

 

さて、昨日はお待ちかねのベリルが画像お披露目となりました!

詳細はこちら→ https://www.garagecurrent.com/car/60505/

ベリルというこの希少なカラーリングが売りのこの一台!

何といってもこの色でしょう!と言いたいところですが、

私的にはこの内装もまたひそかな魅力ではないかなと思っております!

耐久性の高さや、蒸れなさ、見た目の落ち着きなどどれをとっても

これはいいと思える一品でございます。

この旧インテリアには、このファブリックこそしっくりくるのではないでしょうか。

外装だけじゃないんだぞ!というところをわかっていただけたら幸いです。

実際に見ていただければこの車の魅力はまだまだございます。

既に遠方のお客様からのご来店のお話もいただいております。

早い者勝ちの一台!ぜひお早めにご覧くださいませ!一見の価値ありです。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga