スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のお昼ご飯に長友がホワイトシチューを食べていたのですが、

驚くことにごはんにかけて食べるではないですか!

そんな事が有るのかと思って、又賀にも聞いたところ彼も同じようにごはんにかけるそうです。。。

調べてみると、ご飯にかける派の人は42%もいるそうです。

ほぼ半分の人がご飯にかけるとは驚きでした。

そして、思い起こしてみればシチューとご飯ってなかなか一緒に食べる機会もないような、、、

皆様はどちら派でしょうか?

私はシチューとごはんを一緒に食べるところからのスタートです( *´艸`)

 

さて、昨日お納めさせていただきました991カレラ

オプション満載でバシッと決まった一台を気持ちよくお決めいただき、

昨日満を持してお納めさせていただくことができました。

ご納車の際には操作系がご不安ということで同乗にてご説明をさせていただき

スポーツモードなど使いこなしてお帰り頂きました。

お見送りの際、黒い911が走っていく姿ってかっこいいですね!

 

黒でふと思ったのですが、昔は911の定番であった黒も今は意外と数が少ないのです。

主流は、断トツで白が一番人気な印象です。

先日カーセンサーでは、991の白が129台、黒が60台でした。

ブラックはかっこいい反面、維持が難しいというのが正直なところです。

なので、ある程度の保管環境が無ければ、きれいな状態を維持するのは難しいのです。

しかし、これがバシッときれいな状態であれば、グッと締まった最高の高級感とかっこよさが漂うのです。

せっかくの911の独特のスタイリングですから、こだわりをもって好きな色で乗ってください!

あ、こんなことを言うと白を否定しているみたいなので、、、そんなことは決してありません!

ただ、911を一番かっこいいと思えるその色で乗っていただきたいだけなのです。

ちなみに、不人気と言われていたシルバーはここ最近では良く売れる色になってきました!

新車時のトレンドと中古車のトレンドではまた違うのですね。

新車時に選んだ色が人気色であれば、リセールも期待できるかも!

新車でも中古車でも、営業マンに乗せられて買うのではなく、ご自分の意志でいい色を選んでください。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga