スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

昨日のブログでもご紹介させていただいた280SE 3.5でございますが、

詳細なお写真の準備が完了いたしました。

以下のURLのよりご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/car/60732/

 

大きなグリルにタテ目がなんともクラシカルな雰囲気を放っております。

この時代のお車のデザインは本当に見ていて飽きないですよね♪

そして、このテュニスベージュのボディもまたおしゃれ。

街中を走っていればまず注目の的でしょうね^^

車両を横から見るとなかなか迫力があります。

それもそのはず、全長は490cmございます。

例えば124ワゴンですと全長は476cm。

弊社で扱うお車の中ですと大きい部類なのです。

 

このお車は「フィンテイル」や「テイルフィン」などと呼ばれることもございます。

その由来がこのボディの形状。

キャデラックなどを始め、50年台のアメリカの象徴でもありますよね^^

当時の影響を受けているとも言われております!

そして内装はなんと赤革でございます!

お車を運転する上で内装はとても重要ですよね。

この内装は間違いなく非日常をお楽しみいただけるのではないでしょうか^^

この個体は年式を考えると内外装ともにとてもキレイなコンディションでございます。

試乗した感じもしっかりと走ってくてパワーもでております!

年式が古ければ古いほど最初に状態の良い個体を選ぶべきなのです。

なぜなら、長く所有される上での維持費が大きく変わってくるからです!

ご興味のある方はまず一度見に来てください^^


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga