スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日はちょっと贅沢にみなとみらいで食事を!と思っていたら仕事が長引いてしまい、、、行きたいところには行けず。

急遽遅くまでやっているハンバーガーショップに行ってまいりました。

アメリカのお店で日本に上陸と話題になっていた時にずっと行きたいと思っていたお店だったので一石二鳥でした(*´ω`*)

ウマミバーガーというお店です。

ハンバーガーとポテトとだけでもう十分なボリュームでした。

ファストフードのハンバーガーとは違い、やはり食べ応えがあります!

私が食べたのはトリュフという商品です。

トリュフの香りを前面に押し出してくる高級バーガーです。

お肉の焼き加減まで選べるんですからすごいですよね!

みなとみらいのマセラティやランボルギーニの建物に入っているお店です。

ぜひ立ち寄ってみてください!大人のハンバーガー、おすすめです!

 

さて、ご納車に向けて整備中の993カレラですが、タイヤ交換を実施いたしました!

今回は、ミシュランパイロットスポーツ2をチョイスです!

ポルシェの承認タイヤですので安心ですね!

綺麗に梱包されて届きます。

そしてこれを一本ずつ開いて検品していくのです。

タイヤというのは自動車の中で唯一地面に触れている部分です。

どんなに山があっても古ければ変えなければいけませんし、タイヤというのは難しいのです。

私も自分の車は意識していれば、空気が少ないタイヤがあれば運転していてなんとなく気が付きます。

それくらい気を付けないといけないのがタイヤなのです!

タイヤだけはケチらずいいものを使ってあげてください。

クルマに合った選択もありますので、その際のご相談はいつでもお待ちいたしております。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga