スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

実は昨年末あたりからトレーニングにはまっております。

はじめは健康のために体を動かそうという程度の目的だったのですが、

日を重ねるごとに筋肉をつけるのもいいのではないかと思い始めてしまいました!

最近はまっているのがこれです!

みんな大好きベンチプレスです。

5kg、10kg、15kgのプレートで片側30kg。

真ん中のシャフト部だけで20kg。

合計80kgを上げることに成功いたしました٩( ”ω” )و

実は弊社のスタッフにも筋トレマニアがおり、その者は120kgを持ち上げるとか。。。

それは無理でも100kgの大台にはたどり着きたいと虎視眈々と目論んでおります( *´艸`)

大好きな車を運転するためには健康な体が第一です!皆様もぜひ運動はしてくださいね~♪

 

さて、ご納車に向けて整備中のコッパフローリオのカレラ2

ご希望の仕様に仕上げるためにご納車前にこだわりのパーツの取り付けを行います。

今回は、オーディオ交換、ドラレコ取付、HID取付、キーレス取付、カップホルダー取付、ガラスコーティングを実施いたします。

まずオーディオ!

オーディオに関しては、K様にお選びいただいたオーディオのお取り付けです。

お仕事のお電話が運転中に入るとのことでしたのでハンズフリー機能付きのものをチョイスです。

マイクの取付位置は目立たないここに!

実は以前お納めさせていただいた車両も同じ場所にお取り付けでした。

あとはそれを取り付けるためのキットをこちらでご用意しお取り付けさせていただきます。

そして、ドラレコです。

これは今流行りとなっていますね!

安全のため防犯のために前後お取り付けで停車時も録画可能な仕様に致します。

お次は、HIDです。

こちらは夜暗い道の走行時にリスクを減らすためにお取り付けです。

6,000ケルビンの白をチョイスし、明るさもより明るい55wを!

より安全に走っていただけるように交換をさせていただくことになりました。

ご子息様と乗られるとのことで、カップホルダーを設置したり、

便利なキーレスの取り付けをさせていただいたり、

最後に綺麗なボディをガラスコーティングで保護してあげます。

欲しい車を手にしていただき、乗りやすい仕様に変えていく!いいですね(^^♪

ご納車まであと少し!お待ちくださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga