スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間の休日、ちょっと早起きをして「世界一の朝食」を食べてまいりました。

赤レンガ倉庫にあるBillsというお店で、アメリカ発祥の有名店です。

金額的には決して安くはないですが、その価値は十分に感じられました( *´艸`)

初めてだったので、定番のパンケーキをいただきました。

朝からこんなに食べられない、、、と思っておりましたが割とあっさり食べきれてしまいました。

上に載っているのは、ハニーコームバターで、シロップ無しでおいしくいただけます!

ふわふわ系で、中には砕いたチーズが入っていて、甘いだけのパンケーキとはわけが違いました!

おしゃれな町でたまに見かけるBills。おすすめです!

 

さて、昨日は入庫前からお問い合わせを多くいただいておりました

993カレラ4Sの情報を公開させていただきました!

赤いボディ、赤いブレーキ、赤いテール。

4Sならではの装備を活かしたオリジナルでバシッと決まっている一台でございます。

実はこの車両、弊社工場のカレントテックセンターにて整備していた車両です。

乗ってみるとまあ状態がいいこと!

エンジンルームもきれいで驚きですね!

97年式最終モデルなので、エンジンルーム内にもバリオラムの文字もしっかり映っております。

どこにあるのか?まだわからない方は探してみてください!

 

詳細な情報はこちらからご覧いただけます!

993カレラ4S詳細ページ

既に多くのお問い合わせをいただいておりますので、気になる方はまず見にいらしてください!

そしてご来店の前には必ずご連絡をいただけますようご協力お願い申し上げます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga