スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日おもしろい焼きそばをもらいました。

この黒いスカルプDペヤングです。

中には大量の海藻類が入っており、パッケージにある通りヌルヌル塩味でした。

激辛だったり、甘かったりとネタとして買われることの多い特殊なペヤングシリーズですが

このスカルプDバージョンは塩焼きそばのようで美味しかったので一度食べてみてください。

次の日朝起きたら髪がふさふさになっているかもしれませんよ!

 

最近続々と新しい車が入庫していますが、追加でもう1台入庫したので紹介いたします。

新たな1台はポルシェ 911カレラ(type993)です。

最初の魅力としてはやはり外装です。

前オーナー様のこだわりで変更されたリップにウィング。

そしてこのスピードイエローというカラーも合わさりとても魅力的になっています。

993を調べていただくと感じる方も多いかもしれませんが、圧倒的にポーラシルバーが多いのです。

そんな993の中でこの見た目とカラーのこの車両をお選びいただければ注目を浴びること間違いなしです!

もちろん内装の状態も抜群です。

目立つ傷もなく、汚れやシミが目立つ天井もきれいな状態を保っております。

この内外装の美しさはぜひ実際に見ていただきたいです。

機関系も問題ありません。

空冷最後のモデルである993特有の走りを体感していただけます。

魅力の多い車のためたくさんのお問い合わせが予想されます。

ご興味いただけましたらまずはお問い合わせくださいませ!

新たな993カレラの詳細はこちらから!

 

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga