スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日入庫したばかりにもかかわらずご成約となってしまった996GT3。

たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました。

そんな996GT3の書類をチェックしていると興味深い書類が二枚ほどでてきました。

まず一枚目がこちら。

ポルシェを所有している方に宛てられた996GT3が登場しますよという内容です。

どのような特徴があるのかと、前モデルである993RSとの違いが書かれ新モデルである996GT3の魅力がわかりやすく伝えられています。

その他にもスポーツ走行を楽しむ方には聞いておきたい情報がたくさん詰まっています。

続きましてはこちら。

GT3 クラブスポーツに装着されているロールケージに関する内容になっています。

ロールケージのフロント・セクションを取り外しませんかという公道でも日常の足としてもご利用して欲しいという

ポルシェのGT3に対する思いが詰まった文章です。

取り外すことで公道で事故を起こしてしまった際のロールケージへの頭部等の接触、乗り降りのしやすさは改善されます。

しかし側面衝突や横転時の保護性能は下がってしまいます。

さらに見た目による印象も変わってきます。どちらを選択するか悩ましいですね。

 

このような興味深くタメになる書類が車両から出てくることが稀にあります。

公開可能なものは今後もご紹介させていただきますので、お楽しみくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga