スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

関東では桜のシーズンが到来いたしました!

昨年はそのようなイベントは行わなかったので、今年こそはと意気込んでおりました。

今年は二年分お花見を楽しみたいなと、東京の目黒川まで行ってまいりました!

綺麗な桜と目黒川のコラボレーションです( *´艸`)いいですね。

よい被写体があると写真も遊びたくなってしまいまして、、、

iPhoneのポートレート機能を使うとこのような写真を撮ることができます!

気持ちは、一眼レフです( *´艸`)

車など大きい物には向きませんが、エンブレムに寄って撮ってみるのも面白いですよ!

カメラ趣味に目覚めてしまいそうです。(*´ω`*)

愛車にカメラを積んで、ドライブに行く休日というのも悪くないですね。

そしてせっかくの目黒ですから、おしゃれにランチを!

山本のハンバーグという人気のお店に行列ができていたので、つい並んでしまいました。

まずは、前菜のサラダですが、、、スタートからこのおしゃれ具合。

さすがは、中目黒(;^ω^)

サラダパスタと野菜とフルーツのスムージー。

こんな健康的な前菜は素晴らしいなと思いながらも、、、ビール。

も、もちろんノンアルですから!!!

そしてこちらがメインの山本のハンバーグです。

煮込みハンバーグで、中にチーズときのこが入っており

味の変化が楽しめる面白いハンバーグでした。

ソースがおいしすぎて、ご飯もペロッと食べてしまいました。

ちなみに、セットで出てくるお味噌汁がおいしすぎて驚きでございました!

都内には数店舗ございますので、ランチでお時間ができたときにでも行ってみてはいかがでしょうか^^

そのあとは、行列のできるプリンをいただきましたとさ。

カメラ熱をこじらせてプリンまでこの撮り方です( *´艸`)

そろそろ車のお話もしますね!

と、いうことで今回は試乗チェックのお話です!

先日ご成約をいただいた993カレラ4Sのテストに行ってまいりました。

こんな感じでテストをするのですが、やはり4WDは高速楽しいですね♪

安定していて楽に乗ることができます!

高回転域に差し掛かると吸気のサウンドが豹変するのです。

これはバリオラムの恩恵です。

イージーにのんびりと走っているだけではいさせてくれないエンジンです。

そして、ここまで美しい個体は走っていて注目の的となります。

高速で会う方々が大概見てくださっております。^^

ポルシェのオーナーになるとこういう感覚なのかなとつい気持ちよくなってしまいます。

さて、ご納車までしっかり進めてまいりますよ~

N様、まずは点検の結果をお待ちくださいませ!よろしくお願いいたします。m(__)m


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga