2019.03.31

更に極上な1台が入庫します!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





たいへんありがたいことに、続々とご成約いただいております。



993カレラ4Sに996GT3が2台。さらには300TEに964カレラ2をご成約いただきました。



在庫車輌が少なくなり弊社も良い車を求めて様々な方法で新たな魅力的なクルマを探しております。



そんな状況の中見つかった極上の1台が先日のブログでもご紹介しました997カレラ4Sです。





このクルマの魅力は前回のブログで栗田が熱く語っておりますのでぜひご覧くださいませ。



走りや見た目どれをとっても最高の個体です。



そして次回入庫予定のクルマは新着情報にも追加されました560SEC(C126)です。



まだ車輌がショールームに到着していないので画像は公開できませんが



ワンオーナーの極上車です。



外装色はアークティックホワイト、内装色はブルーベロアと



非常にオシャレで落ち着いた組み合わせとなっております。



走行距離が5.8万km 、ディーラー車で年式の割には走行も少なくおすすめです。



到着次第すぐにホームページに画像つきで公開させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。



ご興味のある方は、私にご連絡いただけましたらちょっとだけ情報をリークさせていただきます。



それでは、次回入庫のSECもお楽しみに!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp