2019-04-03

人生初の九州へ!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



新元号決まりましたね!「令和」!



私が生まれた平成は現行では無くなってしまいました。。。



平成は、いろいろありましたね。



車にとってもエアバッグが当たり前になり、レーダーによる安全装備が誕生し、



自動運転まで実用化に向けて研究が進められております。



そんな平成に流行ったハニートースト(略してハニトー)という食べ物を覚えていらっしゃいますでしょうか?



はちみつをしみ込ませた0.5斤の食パンの上にトッピングを施すスイーツです。



私が学生の頃なのでもう、10年くらい前でしょうか。



当時はやったことを覚えております。



そんなハニトーを時間差で食べてまいりました!





じゃん!



ちなみにこれ朝ごはんとして頂きました( *´艸`)



お昼までお腹いっぱいで困りましたが、たまに食べるには幸せでした。



完全にカロリー爆弾ですので、、、用法用量を守って正しくお使いくださいm(__)m



ただの食パンではないところが肝ですからね!!



 



先日は出張で九州までお邪魔してまいりました。
いつもは積載車での移動で、飛行機でというのは入社以来初でした!




17歳の時乗って以来10年間。
避け続けてきた飛行機でしたので、ドキドキでした。
そんな待ち時間に、担当させていただいているパイロットのお客様のことを思い出しておりました。
いつもお車を引き渡しの際は、しっかりポジションを調整され、
何か気になることはすぐにご相談いただくのです。
お仕事柄ここまで徹底していらっしゃるからこそ、
安全なフライトができるのだなと安心して空の旅を楽しむことができました(^^)
飛行機も車も人を乗せて動く乗り物には変わりありませんから、
やはり安全第一ですね!



さてさて、今回飛行機に乗ったのも下取りの査定のためにお伺いいたしました。
皆様こだわりのお車に乗られておりますから、
そのお値段のご提示は見てみないとできないものでございます。
そのためにお伺いいたしました!





今回は人生初の九州でした!



行先は熊本です。写真は熊本駅目の前の路面電車です。
日本全国からご興味を持っていただけるのはありがたいですし、
私もいろいろなところにお伺いできて楽しいです!
これからもどんどん日本全国津々浦々にお伺いいたしますので、
ご興味のある車輌がございましたら遠方だからと諦めずまずはご相談下さいませ(^^)



帰りは諸事情あり、福岡空港へ!





ちゃっかりとんこつラーメンをいただいてきました٩( ''ω'' )و



もっと出張に行きたいので、ご依頼お待ちしておりますm(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp