スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

以前こちらのブログでも紹介したつけ麺屋さんに、家族で行ってきました。

前回とは違い今回はトマトつけ麺を注文してみました。

トマト感は感じますがトマト嫌いの弟もこのスープは美味しいと言って飲んでいました。

魚介のスープと合わさり非常に美味しかったのでぜひ食べてみてください!

 

さて、昨日ワンオーナーの極上の560SEC(C126)の入庫予定をお知らせいたしましたがご興味いただけましたでしょうか。

弊社には560と名のつくクルマがもう1台いるのです。

そのクルマとは2シーターオープンモデルの560SL。

本日より4月となり暖かい日が多くなってきました。

桜を始め山は春の花で彩りがよくなります。

そんな山道をオープンにしてドライブしたら最高ではないでしょうか。

とてもオシャレなクルマなので花と一緒に写真を撮っても映えること間違いなしです!

機関系に関しては安心して乗っていただけるよう弊社で整備をさせていただいております。

そのためエンジンの掛かりもよくすぐにでも出かけられそうなほど好調でございます。

そして内装の赤に外装の青。

一見派手な組み合わせにも思えますが、とてもオシャレにまとまっています。

外装や内装、そして幌も非常に綺麗な状態を維持しておりますのでぜひご覧頂きたいクルマです。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

魅力的な560SLの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga