スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

最近あるきっかけがあり様々なトマトジュースを飲んでいるのですが

その中で初めて知ったことを少しご紹介させていただきます。

右と左のトマトジュース、どちらも濃縮還元の製品なんですが

一度圧縮したものに水を加えて100%まで戻して販売されています。

その工程で伊藤園さんのトマトジュースは戻す際の水の量の関係で実質120%のトマトジュースになっているようです。

飲み比べてみるとたしかにトマト感が違っています。同じトマトジュースでも様々なものがあり面白いですね。

また、濃縮されていない100%のトマトジュースも違った楽しみがあるのでぜひ飲み比べてみてください!

 

先日、993カレラ4Sの整備が完了し試乗チェックに行ってまいりました。

今回はエアコンコントロールユニットのリビルトをさせていただきました。

リビルトによって見た目はもちろん動作も格段によくなり迫る夏を快適に過ごしていただけると思います。

個人的に一番感動したのがこの部分。

イルミが輝いております!

見た目も引き締まり車内の印象もガラッと変わったように感じます。

やはりどんなものもリフレッシュされると気持ちが良いですね。

残す作業は名義変更のみです。

名義変更後この輝きに負けないぐらい綺麗に清掃し、店頭にてご納車させていただきます。

ご納車まであとわずかです。

N様もう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第118は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga