スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

タイトルの通り、大阪へ行ってまいりました(^^♪

でも、遊びではなくお仕事です。

今回は、弊社の車を気に入っていただいたお客様の下取査定のためにお伺いです。

今回は何と、台数が一台ではなく複数台ということで始発でお伺いいたしました!

人生二度目の新大阪駅です。

エスカレーターに乗る際、左で止まってしまって申し訳ありませんでした( ;∀;)

いつもの癖で、、、次は気を付けますm(__)m

そんなこんなで関西の洗礼を受けながらお客様宅に到着です。

ガレージ内の様子はお見せできませんので、残念な限りですが、、、

看板を出せば車屋さんになれるようなそんなガレージでした!

内のショールームより台数が入っていてちょっとジェラシーです。。。

午前中には査定を終えることができるわけもなく、お昼はごちそうになりました。

T様おすすめの肉うどんと穴子丼のセットです( *´艸`)

こんなの目の前にしたらダイエット中なんて言ってられません!

というわけで、きっちり食べきらせていただきました。

T様、ごちそうさまでした!!

そういえば、昨日の又賀のブログもうどんだった気がします。

うどんかぶりですが、タイムリーな話題でしたので!

さて、ご納車に向けて準備スタートでございます。

ご子息様とご一緒にお楽しみいただく一台として、最高の車をお届けできるよう頑張ります٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第118は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga