スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

997に続いて今度は991カレラSカブリオレが入庫しました!

この個体はオプションもモリモリです。

スポーツクロノパッケージはもちろんのことスポーツプラスモードも選択されております。

さらにあると嬉しいスポーツエギゾースト。

スイッチ一つでいい音に変わってくれるので一番体感しやすく楽しめるオプションです。

また、メモリーシートもついております。

自分の好みのシート位置を記憶しておいてくれるので

スポーツ走行を楽しみたいときはこの位置。街乗りをゆるく楽しみたいときはこの位置と

瞬時に適したポジションにしてくれるのが良いですね!

ここまでオプションについて語ってきましたが外装、内装、機関系どれも状態が良いです。

まずは外装。目立つ傷はほとんどありません。

飛び石もかなり少なくフロントガラスに関しては一つも見られません。

内装も非常によくシートの擦れもほとんどありませんしステップ部分もかなりきれいな状態を維持しております。

機関系に関しても非常に好調でモードの変更によって様々な走りを体感できます。

そんな最高の状態の991カレラSカブリオレは昨日よりご案内開始しております。

ご興味いただけた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

魅力的な991カレラSカブリオレの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第119は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga