2019.04.27

より万全な状態になりました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日公開したばかりの内装のカレラレッドが特に魅力的な



997カレラはご覧いただけましたでしょうか。





早速その997カレラの車検の取得に昨日行ってきました。



実は昨日は平成最後の平日。



その日に車検を取得し登録されたこの個体は平成最後の日に登録されたクルマとなったのです。



令和初日の登録も魅力的ですが、平成の時代の良きクルマなので平成で登録いたしました!



同じ考え方の方が多かったのか検査場は過去に見たことがないほど混雑しておりました。



検査のためのレーンで並ぶことはあるのですが、なんと駐車場に入場できないほど…





しかしそのかいあってより万全な状態の997カレラをご案内することが可能となりました。



検査場まで少し距離があるので実際にこのクルマで走行したのですが力強くとても気持ちの良い走行ができました。



やはり走りを楽しむならマニュアルですね!



マニュアルの911をお探しの方にぜひともおすすめしたい1台でございます。



ご興味いただけた方はまずお問い合わせくださいませ。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



魅力的な997カレラの詳細はこちら!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第119は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp