スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はミニちゃんのご納車を行わせていただきました。

お問い合わせを多くいただいておりました当車両ですが、

飛び込みでいらしていただいたY様とご家族の皆様にとても気に入っていただき

その場でご決断いただくこととなりました。

Y様にとって、奥様にとって、思い入れの深いミニクーパーとのことで、

再びその思い出の車に乗っていただくきっかけのお手伝いができてたいへん光栄でございました(*´ω`*)

当時とは違い、いまはお子様方もいらっしゃいますので次はご家族皆様でお楽しみくださいませ٩( ”ω” )و

頂いたお客様の声はこちらからご覧いただけます。→https://www.garagecurrent.com/users_voice/archives/61724/

趣味性の強い車もいいですが、ご家族皆様で楽しんでいただける車もまたいいですよね♪

 

さて、先日ありがたいことに二台の964をほぼ同時期にご成約いただきました。

というわけで、964の在庫がない状況になっていたのですが、ここにきて二台の入庫が決定いたしました!

まだ画像を公開できないので、情報だけお伝えさせていただきます。

<1台目>

1991年式

カレラ2 ティプトロニック

ディーラー車

5.8万キロ

ツェルマットシルバーの魅力的な外装とブルーレザーの鮮やかな内装。

機関良好で、きっとお楽しみいただける一台です。

<2台目>

1992年式

カレラ2 ティプトロニック

ディーラー車

4.3万キロ

ポーラシルバーの美しい外装とブラックレザーのスパルタンな内装。

こちらも機関良好で、エアコンもばっちり!

 

前回あった二台は、ブラックメタリックとサテンブラックでした。

今回は、ツェルマットシルバーとポーラシルバー。

なぜ似た系統の色が集まってくるのでしょうか(;^ω^)

でも、この系統で悩みたい方には絶対選びやすい条件なはずです!

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第119は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga