2019-05-05

安全運転こそ楽しいカーライフの絶対条件です٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ゴールデンウィーク中、交通事故がとても多いと思いませんか?



先日パンケーキを食べるためだけにみなとみらいまで第三京浜にのり、首都高を走り行ってまいりました。





パンケーキは全然関係ないのですが、運転中に久しぶりに恐怖を覚えました。



高速を走行中に追い越し車線を走っていたときのこと、ウインカーも何も出さずふらーっと私のほうに寄ってくる車が、、、



多分疲れていたのでしょう。。。私はブレーキをかけて後ろに逃げましたがゆっくり近づいてくると意外とわからないものです。



ここ最近事故が多いのは、休みの影響で交通量が増えたということもあるでしょうが



慣れない運転で、長時間頑張ってしまったがために起きているのもあると思います!



せっかくこだわって好きな車を選んで乗っているのですから、楽しいドライブのままご自宅に戻りたいじゃないですか!



ぜひ皆様、休憩はしっかりとっていただき、甘い物、ガム、コーヒー、パンケーキ何でもいいですから



シャキッと起きていられる環境で、常にベストコンディションでの運転をお願いいたします。



ちなみに、私の眠気対策はガムを5粒くらい一気に食べることと炭酸の一気飲みです( *´艸`)



弊社のブログを読んでいただいている方であれば、運転上級者の方々が多いことでしょう。



ぜひ皆様にお手本となっていただき、気持ちよく楽しめる自動車環境を作っていきましょう٩( ''ω'' )و



 



そういえば昨日はフェイスブックで、、、





こんな投稿をした直後です。



あめ土砂降りで洗濯して干していたタオルまでずぶぬれに、、、この頃の天候はよくわかりませんね(-_-)



この投稿を消してしまいたいほどショックでした( ;∀;)



さて、気をとりなおして今日も洗車スタートです٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第119は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp