スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

令和元年も一週間が経ちました。

特に変化なんてないなと思いながら車検証の元号だけ気にしていたのですが、

気づいたら身の回りに令和グッズって結構あると思います。

日本酒は実家に帰ったら置いてありました(^^♪

ポテチは通常のものよりも多くて安かったので買ったら令和でした( *´艸`)

令和に乗っかっていろんな商品が出回っているようですね!

うちも何か令和キャンペーンでもやってみた方がいいのでしょうか(; ・`д・´)

皆様も身の回りにもきっと令和が来ているはずです。今日ご自宅に戻られたら見てみてください^^

 

さて、ゴールデンウィーク中にご成約いただいた車両のテスト走行に行ってまいりました。

ちなみにこのツェルマットシルバーとシルバーヴァイオレットはこれくらい違います。

右がツェルマットです。ちょっと明るすぎてわかりづらかったですかね(;^ω^)

同じシルバーでもここまで違うのかと、奥の深さを考えさせられました。

チェックしていく項目は、法定点検の項目プラス弊社独自の項目です!

手で触れる部分は全部チェックしていきます٩( ”ω” )و

こことか!こことか!

弊社で保証付きプランでご契約いただくと、この年式の車両であってもエアコンにも保証をお付けいたします。

壊れているのが前提のようなこの年式の車両ですが、弊社では保証をお付けして販売も可能です。

そのため、整備段階でしっかり点検、整備をしてお納めとなります。

ちなみにこの車両は右だけ冷風が冷え切らないという症状が発生しておりましたので修理です。

この年式のエアコンは結構大変なんですよ(; ・`д・´)

そこも丸っと直してお納めです!これで気持ちよく乗り出していただけますね٩( ”ω” )و

M様、まずは点検の結果をお待ちくださいませm(__)m


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第119は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga