スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

そろそろ、ご自宅に魔の通知が届いているのではないでしょうか。

毎年この時期に届くあのお手紙です。

私も先日帰宅したところ、姿を見てしまいました。。。

そうです。自動車税の納税通知書です。分かってはいても、あ~ってなってしまいます(-_-)

ぜいたく税なのでしょうがないのはわかるのですが。。。

金額もさることながら、その手間もまた面倒であったりしないでしょうか。

そんな方へ朗報です!

今年からLINEにてお支払いができるようになったようです!

支払方法の資料を見て気が付きました!LINEペイを登録されている方は、ぜひ利用してみてください。

と、ここまではネットの記事なども上がっているのでありきたりな話なのですが、

実際に手元に納税証明書は残らないというのはちょっと不安という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もそのうちの一人です。

しかし、今の時代は、納税証明書が無くても車検の取得ができるようにインフラの整備がなされております。

そのため、支払さえすんでいれば安心してOKなのです!

これからネットでの支払いが主流になりそうですから、その練習がてら自動車税から始めてみてはいかがでしょうか!

かく言う私は、バイクの納税がLINEではできないため、今年もコンビニへ行ってきました(;^ω^)

 

さて、ご納車に向けて整備中の997カレラでございますが、

今回ディーラーにて点検をしたところ水回り関係を少々ということで整備を追加でご依頼いただきました。

次期オーナー様のS様と作業内容を決めていくうちに、

ディーラーステッカーの交換はできないのかというご相談をいただきました。

聞いてみると、、、できますとのこと。

こんなことができるなんて私、知りませんでした!

というわけで張り替えたステッカーがこちらです!

どうしても洗車などをしていると角がちょろっと立ってしまうのはしょうがないことなのですが、

ビシっとしていると、いいですね!( *´艸`)

夕方の撮影だったので少し見えづらいですが、真っ白できれいなんです。

きっとS様にもお喜びいただけることでしょう!

ご納車まであと少しでございます。S様今しばらくお待ちくださいませ٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga