2019-05-20

997カレラSカブリオレのマニュアルが入ります٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



タイトルの通りです!



997カレラSカブリオレのマニュアルが入庫いたします!!



めったにお目にかかれない代物で、いつも入庫後すぐにご成約いただく



希少で人気の車輌がまたやってまいりました!





オリジナルのルックスにオプションのスポーツデザインホイールが光り輝きます!



シルバーで統一された外装はシンプルでありながら、魅力的な一台です。



レンズもきれいで保管環境の良さが伺えます( *´艸`)





幌は擦れなど無くとても綺麗な状態。



日焼けももちろん見受けられず、たいへん好印象でございます。





カレラSのエンブレムが光るリアビューはこのメッキのマフラーにも目がいってしまいます。



このメッキの4本出し。大小のサイズがあるこのマフラーエンド。



そうですスポーツエグゾーストの証です。



スポーツモードと連動して刺激的なサウンドを轟かせます。



オープンカーだからこそ、楽しみ切れる魅力的なオプションでございます。





エンジンルームはこの綺麗さ!



まだショールームに入れただけで撮影まで行えていないのですが、このクオリティです( *´艸`)



赤く映えるホースは、ファブスピードのコールドエアーキットです。



かっこよく決まってますね!(^^♪



これだけのエンジンルームを保つオーナー様ですからきっと見栄えも気にされてのご選択だったのでしょう!



 



本日撮影予定でございます!



詳細はこちらにアップいたしますのでぜひご覧くださいませ。



なお、早速ご来店の予定が入っております。



気になる方はお早めにご連絡くださいませ٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第120は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp