スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のカツカレーのついでに、有楽町まで足を延ばしてどうしても食べたかったケーキを食べてきました٩( ”ω” )و

初めに申しますが、全く車にもタイトルにも関係ありません!

ただ、おいしかったこの喜びを皆様にも共有したく( *´艸`)

この大きさ、盛り付け方。

ご存知の方は一目瞭然でしょう!

多くの店舗を展開するハーブスというお店のケーキです!

食べたら幸せになれるケーキと聞いて、これは食べておかねばと、以前から気になっておりました。

お店の中はほぼ女性の方でございました。

心なしか、みなさん幸せそうでした!そりゃそうですよね( *´艸`)

大きな買い物をする前に必ず現れるであろう、奥様へのご相談。

このお店で食べながらお話しいただければ結果もいい方向に変わるかもしれませんね٩( ”ω” )و

見ているだけでも幸せになれるケーキ、ぜひおすすめです!

 

さて、本題に戻りましょう。

お帰りなさい。とは?

過去に販売をさせていただいたこの車両が帰ってまいりました。

1988年式後期モデルの930カレラでございます!

色は、あの超人気色ラグーングリーンメタリックでございます。

昨晩届いたばかりで、あまりの綺麗さに届きたての車両をパシャリです。

ホームページへの掲載は少々お待ちくださいませm(__)m

大至急進めておりますがなかなか( ;∀;)気になる方はお電話いただけましたらご紹介させていただきます!

前回は奪い合いを制したオーナー様の手元に嫁いだと当時の担当より聞いております。

今回はどうでしょうか( *´艸`)詳細をお楽しみに!!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga