スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日我が家に新しい家族が増えました。

犬、猫は大変だから…と子供の頃ねだっても相手にしてもらえませんでした。

しかし急に気が変わったのか、ある日帰ってみるとリビングからニャーニャー聞こえたのです。

聞いてみると友人からもらってきたとのこと。

最初は怯えて物陰から出てきてくれませんでしたが、今では構ってほしいのか近づいてきてくれるようになりました。

新たに帰宅を待っててくれる家族が増え癒やされております。

やっぱり動物は可愛いですね。

 

さて、数日前のブログから何枚か写真の公開されているラグーングリーンが美しい930ですが

ついに詳細な画像を公開いたしました。

撮影は今回も私が担当したのですが、この特徴的な色に930のボディは最高ですね。

様々な色を楽しめるので見ていて飽きません。

室内でこの美しさなので屋外にだしたら太陽に照らされてより美しい輝きを放ってくれることでしょう。

930は黒のアクセントもあり、より色を楽しめるのがいいですよね!

また、930は運転しにくいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが

このG50ミッション搭載の930はそんなことありません。

実を言うと私も運転するまで少し苦手意識がありました…

シフトチェンジもスムーズにできますし空冷特有のサウンドはやはり最高です。

パワステがないという特徴もありますがそのかわり自分で操る楽しさは格別です!

車両重量が軽いので重すぎるということもありません。

パワステがほしいから964を探しているという方も930を検討してみてはいかがでしょうか。

先程も述べましたが操る楽しさは格別です。

それではたくさんのお問い合わせお待ちしております。

やっぱり930!ラグーングリーンの930詳細はこちらから!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga