2019-05-30

愛車っていいものです٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日のお休みにふと、鯵が食べたくなりました。



そんな時にふとのんびり旅に出られる車って本当にいいですよね!



車があってよかったと改めて感じさせられました。



というわけで、沼津に行ってまいりました!





沼津港で有名なお店に行ってまいりました!ついたのは朝9時ごろです。



こんなに豪華な朝ごはんは幸せです( *´艸`)



ちなみに一緒に行った友人は、炙りマグロ丼なるものを食べておりました。



こっちもいいな~と、隣の芝はってやつです。



やはり港で食べるご飯っていいですよね!



次は神奈川の三崎までバイクで食べに行ってみようかななんて思っております。



やはり自分のペースで活動できる愛車は最高です٩( ''ω'' )و



 



これでは食べログになってしまうので、ちょっと整備のお話です。



以前964のメーターをきれいにしてほしいというご依頼をいただき交換をさせていただきました。





交換するとこんな感じで帰ってきます。



これは964のメーターですが、27年プレイヤーのメーターはこんな感じです。



ずっと屋内に入っていた個体を除いて、皆このようになっていたりその初期症状は出てしまっております。



今回はメーターの文字盤と、レンズも同時に交換です。



運転するときに必ず目にするメーターですからきれいに越したことは無いですよね!



部位によりますが、割とお手頃ではないかなと思います。



こういったご相談もぜひお待ちしております٩( ''ω'' )و



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp