2019.06.06

下から見る車はまた違って見えるものです٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



このヨーグルトを皆様ご存知でしょうか!?





自分を追い越す!オイコス!です。アイコスではありませんよ!



なにがいいかって、脂質0のたんぱく質いっぱい!



お腹にたまるけど太りにくいというダイエットしている人に超人気のヨーグルトです。



一個食べておいしかったので、思い切ってまとめ買いしてしまいました。



それにしても、どこのコンビニでも置いているわけではないというのがネックでございます。。。



健康のためにも、見かけたらぜひオイコス!おすすめです٩( ''ω'' )و



 



さて、先日お客様よりご相談をいただき下回りの撮影をしてまいりました。



今回はこちらの車輌の下回りです!





詳細な情報はこちらから!





993カレラの下回りなのですが、すごくいい感じにきれいで安心しました!



もちろん、カバーを外しただけで未清掃です。



空冷ポルシェのエンジンですからにじみ等はあって当然!



それとどう付き合っていくかが大切です。



ぱっと見綺麗に見えるこのエンジンも、よくあるポイントを見ていくとやはり漏れはあります。



993で多いのは断トツで、チェーンケースカバーパッキンからの漏れです。





この車輌も例外ではなく、漏れが発生しておりました。



※画像の黒い部分は、チェーンケースの端っこです。



これくらいはあって当然かなというレベルです。



あとは実際に車輌を見ていただき、この漏れをどうするかを決めていくわけでございます。



どのようにされたいのか、じっくりお話をさせていただきます٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp