2019-06-08

沖縄へレッツゴー٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日は、ずっとあこがれていたアディダスのスニーカーの発売日でした。



結論から申しますと、買えませんでした。( ;∀;)



5月頭から楽しみにしていただけにほんとに残念でした。



仕事があるので、昼間動ける友人やお休みだった又賀に頼みみんなに挑戦してもらったのですが、



購入することができずでございました(-_-)



なぜこのような事態が起きるのかというと、有名なアーティストのデザインで、



定価が3万円程度なのですが、直後のヤフオクやメルカリではそれ以上の価格で取引がされてしまうのです。



いわゆる、転売です。。。本当に欲しい人にいきわたらないこの事態に不貞腐れております。



私もそういう方々との戦いであるという覚悟が足りませんでした。



次は海外サイトでもなんでも駆使して、絶対に手に入れてやります!!



 



さて、本日はいよいよ沖縄へ一台嫁いでいきます。



遠方へのご納車の際には、いつも私はぐるぐるに梱包を行っております!





ステアリングやシフトノブは運転中に必ず触れますから厳重に保護です。



さすがにパドルシフトまでは巻ききれませんでした(;^ω^)





もちろん、乗り降りの際に必ず触るドア周りも保護です。



K様のもとについて、カバーを外してきれいな状態で乗り始めていただきたいですからね!



それにしても、沖縄にお納めさせていただくのは私初めてです。



船で移動することになる段取りでございます。



沖縄についたら、運輸支局に直行し名義変更の任務が待っております!



ご納車の日が来るのが楽しみです( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp