2019.06.09

お見送り完了です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先月ご紹介した我が家に仲間入りをした猫ですが、



慣れてきたようで最近は大胆な寝姿を見ることができるようになりました。





遊び疲れて寝てしまうことが多いのですが、興奮していると爪が出てくるのでなかなか痛いです。



噛んできたりもするのでそこは注意しないといけないですね。



逆に寝起きはとても優しく肉球のプニプニ感を存分に楽しむことができます。



今日も帰宅してたくさん遊んできます!



 



昨日のブログでご紹介した991カレラ4がショールームを旅立ちとなりました。



沖縄までのご納車なので今回は船旅です!





船ということで私が港まで搬入したのですが一見コンテナや木材ばかりで場違いな感じがしてしまいました。



しかし受付場所に到着するとたくさんの車がズラッと並んでおりました。



私はここでお別れしベテランの業者によって船に積まれていくそうです。



キズのチェック等もしっかりと行っていただきましたのでご安心くださいませ!



また、帰りにとても大きなガソリンスタンドを見かけました。





トラックが多い関係でこのようなサイズになっているみたいです。



身近にこのサイズのガソリンスタンドがあれば並ばなくていいので羨ましかったです。



時間のかかる空気圧確認もあまり気を使わずにできますしね。



K様もう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp