2019-06-19

雨の季節に負けていられません!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日のブログでお気に入りのスニーカーを手に入れた私ですが、



これから雨の多く降る季節になりますのでどうしても汚れてしまいます。



それを防ぐのに巷ではこんなアイテムが流行っているようです!





マーキープレイヤーというスプレーです。



簡単に言うと防水スプレーなのですが、それより強いようです。



アマゾンで購入したのですが、2本セットを数量1で発注するという



初歩的なミスを犯してしまい2本届いてしまいました。( ;∀;)



効果が楽しみです!これは革靴にも使えますからいろいろと試してみます!



もし効果がすごければ、カブリオレのソフトトップにもいいかもしれません!



 



カブリオレ?



あ、そういえば964のカブリオレ入りました!





ユーザー様からお譲りいただいた魅力的な一台です。



距離こそ12万キロ走っていますが、エンジンのオーバーホールは実施済み!



スルーボルトからのオイル漏れ対策を実施しております。



走った感覚は素晴らしいです!もっと上まで回したい!と思ってしまいます。



ちなみに、いい写真が撮れました。





フェイスブックでも公開しましたが、夕焼けとカブリオレです!



携帯を落として、拾う瞬間に、、、あ、これだ!と思い撮りました。



なんかいいですよね( *´艸`)911はどう取っても映えてしまうんです!



詳細は、なるべく早く公開いたします!少々お待ちくださいませ٩( ''ω'' )و



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp