2019-06-21

井岡選手おめでとうございます!٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日のボクシングWBOの井岡選手のタイトルマッチはご覧になられましたか?



日本で現在最も有名であろうプロボクサー井岡選手が、スーパーフライ級を制し、



日本人では初の4階級制覇を成し遂げました!٩( ''ω'' )و



手に汗握る白熱の試合で、特に8ラウンドあたりのべた足での攻め合いは目が離せませんでした!



体格的にも不利とわかっていながらも果敢に挑み、



ばてて動きも遅くなって、、、でも持ち返して最後は連打で勝利する。



かっこよかったです( ;∀;)私自身とても勇気を貰えた試合でした( *´艸`)



気づけば試合終了までずっと立っていたほどでした(;^ω^)



野蛮なスポーツと言われがちなボクシングですが、その中にもストーリーがございます。



試合の流れを気にしてみてみるとまた面白いものでございます。



 



さて、ご納車に向けて最後の作業となったデスビの交換を行った930カレラ。



このキャップと中のローターを交換です。





これで洗車しようが何しようが、症状の再発は無しです!٩( ''ω'' )و



ご納車間近ということで、清掃をスタートさせていただきます!



今回はご紹介にて販売させていただいたこのカレラ。



ご紹介いただいたT様のためにも念には念を入れて、



古い車ですが故障のリスクを最小限にするのが私たちの仕事です!



はやくS様のもとに届いてくれるのが楽しみです( *´艸`)S様、あと少々お待ちくださいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第122は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp