スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のボクシングWBOの井岡選手のタイトルマッチはご覧になられましたか?

日本で現在最も有名であろうプロボクサー井岡選手が、スーパーフライ級を制し、

日本人では初の4階級制覇を成し遂げました!٩( ”ω” )و

手に汗握る白熱の試合で、特に8ラウンドあたりのべた足での攻め合いは目が離せませんでした!

体格的にも不利とわかっていながらも果敢に挑み、

ばてて動きも遅くなって、、、でも持ち返して最後は連打で勝利する。

かっこよかったです( ;∀;)私自身とても勇気を貰えた試合でした( *´艸`)

気づけば試合終了までずっと立っていたほどでした(;^ω^)

野蛮なスポーツと言われがちなボクシングですが、その中にもストーリーがございます。

試合の流れを気にしてみてみるとまた面白いものでございます。

 

さて、ご納車に向けて最後の作業となったデスビの交換を行った930カレラ。

このキャップと中のローターを交換です。

これで洗車しようが何しようが、症状の再発は無しです!٩( ”ω” )و

ご納車間近ということで、清掃をスタートさせていただきます!

今回はご紹介にて販売させていただいたこのカレラ。

ご紹介いただいたT様のためにも念には念を入れて、

古い車ですが故障のリスクを最小限にするのが私たちの仕事です!

はやくS様のもとに届いてくれるのが楽しみです( *´艸`)S様、あと少々お待ちくださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第122は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga