スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、どうしても欲しかったスニーカーをゲットすることが出来ました。

嬉しさのあまり、我慢できずご報告させていただくこととさせていただきました( *´艸`)

このスニーカーを手に入れるためにあらゆることをしました。

今までやっていなかったツイッターをはじめて情報収集から開始、

あらゆるスニーカー文化に触れること苦節2か月。ようやく手に入れることが出来ました( ;∀;)

メルカリなどで買うこともできるのですが、それが定価の倍というプレミアムプライスでして、、、

そこで買うのが悔しかったので、どうしても定価で買いたいという意地から始まりました。

到着は、今週末です。٩( ”ω” )و楽しみすぎてワクワクしております。

ご納車を待っておられるお客様のお気持ちに近いものを感じられている気がします。

この時間は時間でたまらないですよね( *´艸`)待たされているこの時間もむしろいい気がしております。

この期間にどれだけの妄想を膨らませられるかが楽しむ鍵でございます!

私も届いたら、どこに行きたい、誰と行きたい、なにをしたい。そんなことを考えております。

 

弊社では、陸送納車の場合チャーター便でない限りは、書類については別途送付とさせていただいております。

何かあっては嫌ですし、あってからでは遅いですし!

今回は送るものの量が多く、段ボールを使用することにしたのですが味気ないのでアレンジしてみました!

有名なZOZOTOWNの箱を意識してみました( *´艸`)

これで弊社からのお荷物であることがきっとすぐにお分かりいただけるかと思います!

車両よりは早く到着してしまいますので、車検証や記録簿をご覧いただき、

思いを膨らませて到着をお待ちいただければと思います!

S様、私たちが頑張って仕上げた一台でございます!どうぞお楽しみに٩( ”ω” )و


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第122は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga