2019-06-26

お引っ越しです!٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



この間の火曜日は、引っ越しのため一日中奮闘しておりました。



今回は、室内から愛車が見える家にお引っ越しでございます( *´艸`)



引っ越しをするとまずやらなければいけないのは、カーテンだと思います。





この作業苦手なんですよね(;^ω^)というわけで、採寸を済ませニトリへ!



ニトリにいったらいくつかこんな部屋どうですか?と言わんばかりに



サンプルが展示してあるのですが、いかんせんセンスに自信がない私。



サンプルのセット一式即決で購入してまいりました٩( ''ω'' )و



とりあえずカーテンだけのはずが、、、思いがけない出費でしたがいつかは必要なものですからね。



ついでにソファーまで買ってしまいました。



今回はニューヨークのおしゃれなカフェのイメージで作っております。完成が楽しみです( *´艸`)



 



さて、先日公開させていただいた964ミントグリーン。



こちらがなんと掲載当日にご成約をいただくという快挙を成し遂げました!





964RS視点で、先に出ていくミントグリーンを撮ってみました。



実はRSを見にいらしていただいたのですが、



ご使用方法など聞いていると圧倒的にカレラ2の方がいい気がしてしまいまして、、、



そのままご成約をいただいた次第でございます。



ご予算はご用意いただいておりましたので、このような展開にびっくりでございます。



これから点検、整備と進めさせていただきます!



I様、一日も早くお納めできるよう頑張らせていただきます。



これから、どうぞよろしくお願いいたします!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp