2019-06-28

ついにご納車を迎えました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日高校時代の友人とお魚の美味しいお店へ飲みに行ってきました。



お刺身等が時価なので少しひやひやしながら注文しましたが味は最高でした。



比較的薄めのことが多い鯵も見たことがないほど分厚くとても食べごたえが有りました。



また、魚といえば日本酒です。



人生で初めて升酒を注文してみました。





とても飲みやすくちょっとリッチな気分に浸れてよかったです。



次はカワハギを食べに行ってみようと思います!



 



先日から何度か登場しているSL320がついにご納車となりました。





雨予報でしたがご納車時は降っておらずなんとか持ちこたえ綺麗な状態でお渡しすることが出来て安心しました。



今回はハードトップとソフトトップの動作不良の関係でご納車が遅れてしまいましたが、お時間を頂いた分しっかりと整備させていただきました。



高速での試乗チェックでも問題なしどころか非常に好調でどこまででも走っていけそうな程でございました。



今回はご納車後ボディカバーをかけガレージで保管という2重の保護で維持して頂けます。



外装の状態も非常に優れていたこのSL320今後も最高の状態のまま楽しんでいただけそうで私達も嬉しく思います。



H様、長くお時間いただいてしまいましたがこれから思う存分お楽しみくださいませ! 引き続きよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp