スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日箱根でかまぼことちくわを作ってきました!

特殊なヘラですり身をねるのですが、この時点ですでに難しく竹の棒に巻きつけるのは本当に難しかったです。

どうしても台にすり身が張り付いてしまい棒に巻き付いてくれないのです。

なんとか巻き付けても形が整っていなかったりと大変でした。

そして苦労の末完成させたのがこちらです。

弾力が非常に強く焼きたてということもありとても美味しかったです。

ぜひ皆さんも体験してみてください!

 

新入庫情報を多く記載しておりましたが、今回はご納車に関する内容です。

今回ご納車となったのは993カレラです! 今回は遠方ではありますが岡山まで自走で帰られました!

前回紹介した993は前期型でしたが、今回は後期型です。

ヴァリオラムが搭載されより乗りやすくなった空冷の最終型です!

試乗の際に前期型と後期型どちらもお乗り頂きましたが、I様には後期型を気に入って頂きました。

そして今回ご納車に前の整備でプラグコードを交換いたしました。 今このパーツを交換すると赤と灰色どちらか好きな色を選べるようです。

今回はエンジンルームがより映えるようになる赤色をチョイス頂きました! 一気にキリッと引き締まったように見えます。

このかっこよさたまりませんね(´▽`)

I様この度はご成約いただき誠にありがとうございました!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第123は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga