2019.07.13

このオーディオは流行りの予感です。( *´艸`)

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日、料理についての内容を記載いたしましたが、そのあとで驚きの事実が判明いたしました。



実は私、レタスとキャベツの違いを知らないまま27年間生きておりました。(;^ω^)



レタス→サンドウィッチに入っているもの



キャベツ→とんかつの横にいるもの



それくらいの認識でこれまで生きておりました。



知らなくても生きてこられたわけですが、こんなに恥ずかしい事が有るのかと、、、



人生勉強だなとつくづく感じた次第でございます。





と、いうわけでレタスチャーハンならぬキャベツチャーハンです。(-_-)



ちゃんとチャーシューまで買ってきたのに、、、悔しい限りです。



次こそはリベンジです!冷蔵庫の中で名札の無い野菜、、、覚えます!!



ちなみに、ウインナーとソーセージの違いはご存知でしょうか?



実は、違いがあるのです!気になる方は調べてみてください( *´艸`)



 



先日ご紹介させていただきました、コンチネンタル製のオーディオ。



ようやく取り付けが完了し、私のもとに届きました!



かなりいい感じで、全体との雰囲気もGoodです!





ブルートゥースの接続も簡単で、10秒はかからないレベルで行けてしまいます。



これであれば、旧車のシックな内装にもぴったりでございます。



W124あたりにもぴったりな気がしております。



これから需要が出てくる予感ぷんぷんです。



気になる日本のラジオも視聴可能でした!!これは大きいですね٩( ''ω'' )و



この後、エアコンの整備に入ります。I様、エアコンが終わればいよいよ車検、名変、そして、、、



あと少々、お待ちくださいませ(^^♪



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp