スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日このようなものを購入してしまいました。

なんと7×7×7のルービックキューブです。

やるのは私ではなく弟なのですが、6×6×6のものはクリアしてしまったので購入しました。

そして弟に渡してお風呂に入り30分後すでに全面揃った状態で置かれていました…

なんでもコツがあるそうですが私は一面すら揃えることができないのでこのルービックキューブは挑戦することなく終わりそうです。

脳の活性化につながるようなのでぜひまずは一般的な3×3×3に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

さて現在整備中の964カレラ2ですが最後の整備が完了いたしました。

最後になにをしたかといいますとエアコンの内気循環と外気循環を切り替えるためのモーターを交換しました。

温度を切り替えるためのモーターは明らかに症状がでるためわかりやすく交換する方が多いそうなのですが

このモーターは気が付かずずっと壊れたままなんてこともあるようです。

また、接触不良等で火花が散ることもあるそうなので皆様の愛車もちゃんと動いているかどうか確認してみてください。

Y様ご納車までは車検の取得と名義変更を残すのみです。

ドアの締まりも改善されております。

ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga