2019-07-20

目立たず近代化でいい感じです(^^♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



この前すごくおいしく満足のいく料理が作れたので、ご紹介させていただきます!



むかーし昔、竹下に作ってもらったことのあるジェノベーゼパスタをふと思い出し



今なら私にも作れるのではないかと昨日の朝ごはんに作ってみました。





盛り付けに関しては、朝でバタバタしていたので目をつむっていただきたいです(; ・`д・´)



朝なのでヘルシーに鶏のささ身を酒蒸しにしてトッピングしております。



結局こっちに時間を取られ、洗濯物には手を付けられませんでした。。。まだまだ修行が必要そうです。



ちなみに、私の実家は朝からパスタやカレーなどを当たり前に食べていました。



他の家庭では出ないようです。高校生くらいになって知りました。



皆様のご家庭ではいかがでしょうか?٩( ''ω'' )و



 



ご納車に向けて整備中のミントグリーンのカレラ2ですが、



先日ご紹介させていただいたメーターに挟み込むタイプのスマホホルダーの取り付けが完了いたしました!





時計から延びているのが、ホルダーのうけの部分です。



携帯の背面に専用の磁石を装着することで、走行時の振動では落ちることなく取り付けが可能です。



色も内装とあっていていい感じです。(^^♪





薄さも目立たずいい感じです。



景観を損ねることなく近代化させていくのはなかなかアイデアが必要になります。



I様、オーディオと合わせてたいへんいい仕上がりでございます。



実際に見ていただけるのは、あと一週間ほどでしょうか。



ご納車が楽しみでございます( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp