2019-07-24

安心、快適装備取付です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





現在整備中の997カレラSですが、メーターの修理に続いてストーンガードの交換も完了しました。





経年劣化によってどうしても茶色くなってしまったり、ひび割れてしまうことがありますが



新品に交換しより見栄えが良くなりました!



これでやっかいな飛び石から美しいボディを守ってくれることでしょう。



 



そしてストーンガード交換が終わった後は快適に、楽しくドライブをするための装備を取り付けです。





今回は安心の前後録画可能なドライブレコーダー、ブルーレイを見ることのできるカーナビに



同じメーカーの新しいバックカメラ、更には重低音を追加するサブウーファーまで取り付けです。



ここまで行えばドライブは安心でより楽しんでいただけるでしょう。



更には古くなっていたタイヤの交換も行います!



今回履くタイヤはピレリのP ZEROです。





タイヤ交換も完了しこれで怖いものなしです。



S様、残すはシートのリペアをして内装もバシッと仕上げるのみです。



ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp