スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

いよいよ夏がやってきました٩( ”ω” )و

引っ越しも落ち着いて、そろそろ海に行きたくなる季節になってまいりました。

ということで、寒い時期はやらないひ弱サーファーの私ですが、

遅いシーズン初めということで、ベースワックスの除去を行っておりました。

ちなみに、この何とも言えないくすんだ青が好きで一目惚れで買ってしまった初代ボードです( *´艸`)

がりがりしていると、写真の様にボロボロと剥がれてくるのですが、これがたいへんなのです!

しかも削りカスは手の温度でべたべたするので厄介です(; ・`д・´)

これを剥がしきると、すっぴん状態の愛機と対面できるのです!

剥ぐかどうかでワックスのノリが変わりますからね!この努力はとても大切なのです!

コーティング前に磨く自動車といっしょですね( *´艸`)

 

さて、昨日はいろいろとお待たせしておりました、

ミントグリーンの964カレラ2がご納車となりました!

T.I様にとって初めての空冷ということで、私も入念にご説明をさせていただきました。

クルマもバイクも高年式の車両をお持ちでございますので

今のラインナップでは唯一のネオクラシックカーでございます。

手はかかるかもしれませんが、その分楽しさ、ダイレクトさ、刺激、

きっと他では味わえない当時の魅力をご体感いただけることでしょう。

さて、964はあと二台ご納車を控えている車両がおりますので、

まだまだ気は抜けません( *´艸`)やはりご納車の瞬間っていいですね٩( ”ω” )و

T.I様、この度は本当にありがとうございました!(ブログも読んでいただいてありがとうございます。)

また一か月点検の際にお会いしましょうm(__)m

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga