2019.07.28

赤いカエルの登場です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今月の26日に22歳の誕生日を迎えたのですが、自分への誕生日プレゼントとしてこのようなものを買いました。



私がまだ子供の頃に観てずっと好きだった映画のサントラです。





その中でもアコーディオンがメインで演奏された「謎の少女、再び(迷宮)」という曲がとても素晴らしいのです。



YouTube等でも聴くことができるのでぜひ聴いてみてください。



また、ミュウツーの逆襲EVOLUTIONも公開しておりこれからリメイクの流れが来るのでしょうか。



今度友人と一緒に観に行ってこようと思います!



 



さて先日から996GT3、996ターボと996が続いておりましたが



続いてはカエル目の最終形964へと戻ってまいりました。





今回の964は久しぶりのガーズレッドです!やはり911は派手な色がよく似合います。



全体的にパリッとした車輌であり発色も非常に鮮やかでご覧いただければご満足いただけると思います。



整備記録も非常に多く残っておりその中にはエンジンオーバーホール歴まで!



しかも正規ディーラーにて5,000kmほど前にです!



実際に乗ってみると手をかけていただいていたことがよくわかります。



エンジンの吹けあがるフィーリングが最高です。





内装も素晴らしく964をお探しの方には非常におすすめの1台です。



詳細は近日公開予定です。



もう少々お待ちくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp