2019-08-04

いいものが届きました( *´艸`)

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昔からずっと気になっていた一眼レフというカメラがありました。



よく見かけるあのごついタイプのデジタルカメラです。



背景をぼかして撮影をしたりなど、楽しそうだなとずっと憧れていたのですが金額の高さになかなか踏み出せず。



それというのも、iPhoneが十分綺麗なので必要ないかなと思っていたのですが、



弊社に来られるお客様皆様が持っているカメラが皆さまかっこいいこと!



そんな勢いで買ってしまいました!





じゃん!中身はこんな感じです。





プロの方が使っているようなすごい物ではありませんが、



ど定番の入門用という感じの一機でございます。



こういうカメラは、レンズが別売りが定番のようでございます。



そのため、私は初心者向けのレンズセットを購入です。



ドライブに行った先の景色ですとか、作った料理ですとか、



これからいろいろなものを記録に残していきたいと思います!



このブログでもちょっと公開できるかなと楽しみにしております( *´艸`)



 



私も魅力的なものを手に入れましたが、



ガレージカレントにも魅力的な車輌がやってまいりました!





1オーナー!



3万キロ未満!



ディーラー車!



サーキット未走行!



無事故!





オリジナルの状態を維持していてとても好印象な一台!



そして何よりも状態が素晴らしいのです٩( ''ω'' )و



すごくきれいなその見た目は、3万キロという少ない走行距離ですら疑うほど!



 





さらに内装はバケットシートとイエローシートベルトです!



バケットシートはたいへん貴重で、パーツ単体としても価値が出てしまうほどです!



しかも、擦れもなくたいへん綺麗な状態を維持しております。



また、外装とマッチしたこのシートベルトはたいへん魅力的です。



黄色好きにはたまりませんね( *´艸`)



本日詳細情報を掲載予定です!詳細をお楽しみに!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp