2019.08.07

ドライブが楽しみでなりません!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日のブログで栗田が一眼レフを買っていましたが私はこんなものを買ってしまいました。



それはなにかといいますと…



私の愛車の後期純正テールランプです!





今は社外のクリアテールになっているのですが、



純正にお戻しいただくお客様を見ているうちに私も純正に戻したくなってしまいました。



ようやく状態の良さそうなものを見つけついに買ってしまいました。



お盆休みを利用して取付予定です!



今から楽しみでなりません!



 



さて、現在ご納車に向けて整備中の997カレラSですがカーナビ、サブウーファー、ドライブレコーダー、バックカメラの取り付けが完了しました。





サブウーファーは助手席の後ろに取り付けました。



そして今回交換したカーナビはブルーレイを見ることもできハイレゾにも対応しているのです。



そのためサブーウーファーの重低音が追加されより音楽を楽しむことができます。





楽しむだけでなく安全装備のドライブレコーダーは安心の前後録画タイプです。



最近は愛車を守るためにはかかせません。



そしてカーナビ交換に伴い、バックカメラも最新のものに交換しました。



最新型は解像度も上がり見やすく案内もよりわかりやすく改善されております。



皆様もカーナビ交換の際はぜひバックカメラ交換もご検討くださいませ。



この車輌はもともと取り付けられていたため今回は行いませんでしたがレーダーの取り付け等も可能です。



お車のことで気になることがございましたらなんでもご相談くださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp