2019-08-24

テスト走行に行ってきます٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日旅行に行った際にお土産としてこちらを選びました!





阿闍梨餅という京都では有名なお菓子です。



京都駅で買おうとすると、早いときは午前中には売り切れてしまうそうです。



お土産界では割と高額ですが、その価値はきっとあります٩( ''ω'' )و



ぜひおすすめですので、出張等で訪れる際は気にしてみてください!



なお、賞味期限が短いのでお帰りの際に買っていただくのが良さそうです。



 



さて、昨日はご成約いただいた車輌のテスト走行に行ってまいりました!



TT兄弟ならぬ996兄弟で仲良く走行です。٩( ''ω'' )و





とてもコンディションのいい車輌でびっくりでございます。



前オーナー様の愛情が乗っているだけで伝わってくるほどきれいな内装の二台でございます。



さて、今回はチェック項目についていい比較があるのでお話をさせていただきます。



前期後期の見た目で大きく異なるのがヘッドライトです。



前期モデルは丸いボール、後期モデルは銀の蓋が付きます。



この丸いボールはヘッドライトウォッシャー作動時によく飛んで行ってなくなってしまいます。





また、銀の蓋は作動時に折れることが多く、ウィークポイントでございます。





勇気を出してそれぞれチェックです。



細かい部分もしっかりチェックして、点検へと進みます。



いい車に仕上げて安心して乗っていただけるように頑張ります!



A様、K様、完成をお待ちくださいませ( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第126は8/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp