スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日ついに見に行ってきました!最新作のワイルドスピード!!

しかもMX4Dという動くシートで見てまいりました。

シートの動き、風の動き、水、霧、あらゆる効果がありより映画を楽しむことが出来ました。

が、非常に疲れます。。。

大切な映画の内容については、ワイルドスピードらしくない内容でしたが、これはこれで面白いかなと!

お疲れの際はノーマルシートでのご視聴をおススメします。

逆にお子様とのご視聴の場合は、きっと喜ばれることでしょう٩( ”ω” )و

対応の映画館も増えているようでございますので、ぜひ一度は体験してみてください。

 

さて、先日お客様からのお預かりの車両を回送中に恐ろしい目に合いました。。。

結論から申しますと、椅子が降ってきました。。。

大きな道路を走行中に、合流車線から現れたトラックが一台おりました。

その時はトラックがいるな程度だったのですが、、、よくよく見ると固定が不十分で非常に危ない状態でした。

追いこされる瞬間に置き土産と言わんばかりに椅子がぽろっと、、、

幸い私は荷物が揺れていることに気が付き余裕のある距離感を保っておりましたので、無傷でございました。

自動車は安全があって初めて楽しむことが出来ます。

便利である反面危険というリスクは必ず秘めておりますので、今一度注意をしなければいけないなと思う体験でございました。

日常のありふれた光景の中にもよく見ると危ないと思う場面もあるはずです。

注意しすぎて困ることはありません、安全のために今一度安全確認の徹底をお願いします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga