2019.08.29

どんどんカッコよく美しくなっていきます!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





またまたショールーム内の照明を追加してしまいました。



前回は撮影車輌を明るくするのが目的だったため狭角のスポットライトを購入したのですが



今回は全体を明るくするのが目的のため中角のスポットライトをチョイスしました。





ライト自体の見た目の違いはセンターのオレンジ色部分が広いことのみです。



しかし取り付けてみると前回のものとは明らかに広範囲が明るくなりました。



全体が明るくなるため今まで暗くなりがちだった車輌側面も明るく状態がよりわかりやすくなりました。



明るくなったショールームへぜひお越しくださいませ。



 



さて現在ご納車に向けて整備中の997カレラSカブリオレですが



ホイールのリペアが完了しました。





全体的に非常に美しく艶がでて戻ってまいりました。



ホイールのリペア等は技術者の腕によって仕上がりが大きく左右してまいります。



ホイールにガリ傷が入ってしまっている愛車はありませんでしょうか。



もしあるようでしたらぜひお問い合わせくださいませ。



バリッと仕上げて皆様の愛車をより美しくできるようお手伝いさせていただきます!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第128は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp