スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

皆様は愛車をどのようにカスタムあるいは整備していますか?

私の愛車は振動が加わるとカタカタ音がしていたので

足回りがそろそろ寿命なのかと思い点検してもらいました。

しかし見てもらうと足回りはとくに異常はなく購入時からついている

社外のマフラーと牽引フックが干渉していたため音がなっていたようです。

そこでマフラー側のフックを切ってもらいました!

牽引フックは逆サイドにもついているので大丈夫です。

少しずつではありますがどんどん楽しい車へと変わっていっています。

整備もカスタムも以前とは違う愛車が楽しめるのでどんどん行っていきたいですね!

 

さて先日公開しました993カレラカブリオレはご確認いただけましたでしょうか。

非常に珍しく市場でも数台しか出回っていない993のカブリオレです!

ガーズレッドのボディは非常に美しい発色をしています。

この系統の色はこまめにコーティングを行なったり、屋内保管されていたりと

大事に扱っていただかないと少しずつくすんでしまいます。

この車両に関してはまったく問題なく非常に大事にされていたことがよくわかります。

また、機関系も抜群です。

実際に高速道路も走ったのですが吹け上がりもよく、気持ちの良い空冷サウンドを奏でてくれました。

また後期モデルでヴァリオラム搭載のため運転しやすさも向上しております。

ぜひショールームまでお越しいただき実際にご確認くださいませ!

たくさんのお問い合わせおまちしております。

珍しい993カレラカブリオレの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga