2019-09-04

貴重な瞬間を見てまいりました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



アマゾンヘビーユーザーの私は、先日のタイムセールを見過ごすことはありませんでした。



そこで安くなっているたいへん魅力的な商品を見つけました。



恐らくシーズンが終わって余ってしまったのでしょう(; ・`д・´)





コロナビールとコロナのバケツのセットです。



バケツのために買ったといっても過言ではないほど、バケツが欲しかったです。



氷を入れてキンキンに冷やして飲むコロナは最高ですからね٩( ''ω'' )و



リビングのインテリアにもうってつけのはずです!早く家に持って帰るのが楽しみです( *´艸`)



 



現在エンジンのオーバーホール中のカレラ2の様子を見てまいりました。





詳細はこちらから!



現在エンジンのオーバーホールの最中ということで今車輌はこのような状態です。





エンジンがぬけて閑散としております。



普段見ることのできな部分ですのでとても貴重な体験でございます。



こうなっているとフレームの構造が非常によく見えるため査定の勉強になります!



ちなみにエンジンはこのような感じです。





せっかくの機会ですので、エンジンをチェックするポイントを見てまいりました。



メカニカルな難しいところは割愛として、皆様にも見ていただけるエンジンマッチングについて、



今度ご説明をさせていただこうかと思います。



愛車のエンジンがしっかりマッチングのとれるものかどうか。



 



さあ、この車輌のエンジンの組み上がりが楽しみです( *´艸`)



完成後はご商談の予定が複数入っておりますので、争奪戦になる予感です。



完成まで今しばらくお待ちくださいませ~( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第128は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp