スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

アマゾンヘビーユーザーの私は、先日のタイムセールを見過ごすことはありませんでした。

そこで安くなっているたいへん魅力的な商品を見つけました。

恐らくシーズンが終わって余ってしまったのでしょう(; ・`д・´)

コロナビールとコロナのバケツのセットです。

バケツのために買ったといっても過言ではないほど、バケツが欲しかったです。

氷を入れてキンキンに冷やして飲むコロナは最高ですからね٩( ”ω” )و

リビングのインテリアにもうってつけのはずです!早く家に持って帰るのが楽しみです( *´艸`)

 

現在エンジンのオーバーホール中のカレラ2の様子を見てまいりました。

詳細はこちらから!

現在エンジンのオーバーホールの最中ということで今車両はこのような状態です。

エンジンがぬけて閑散としております。

普段見ることのできな部分ですのでとても貴重な体験でございます。

こうなっているとフレームの構造が非常によく見えるため査定の勉強になります!

ちなみにエンジンはこのような感じです。

せっかくの機会ですので、エンジンをチェックするポイントを見てまいりました。

メカニカルな難しいところは割愛として、皆様にも見ていただけるエンジンマッチングについて、

今度ご説明をさせていただこうかと思います。

愛車のエンジンがしっかりマッチングのとれるものかどうか。

 

さあ、この車両のエンジンの組み上がりが楽しみです( *´艸`)

完成後はご商談の予定が複数入っておりますので、争奪戦になる予感です。

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga