スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日、なんと世界350台限定のあのSL65ブラックシリーズを商品として迎えることが出来ました。

ブラックシリーズの名を冠する兵たちの中でも一際目立つとっぽい存在です( *´艸`)

670馬力を発生させるV12ビターボエンジンは、街中でその本気を見ることは不可能です。

ターボチャージャーを持ちながらも、その圧倒的トルクでスタートからアクセルの踏み方を誤るとホイールスピンです。

これは完全に乗り手を選ぶタイプの車です。

入庫したてのエンジンルームですがこのコンディションです。

屋内で大切に保管されいた車両は別格です。

このエンジンカバーを外すことはたいへん恐れ多いです(; ・`д・´)

さらに、この車両のこだわりポイントはこちらです!

まずはシートは、ディーラー車ではバケットしか設定が無いようですが、

こちらの車両はパワーシートがついております。

また、メーターは日本語表記+スピードメーターをkm表記に変更しております。

※この作業は日本国内のディーラーにて行われており、メーター交換には該当しません。正真正銘の実走行距離でございます。

また、こだわりの可変マフラーやロベルタ製フロントリフターを装備しております。

詳細な情報は、詳細ページにて後ほど公開予定でございます。

待ちきれないという方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga